ドードルのカトラリーが届いた♡ | リカのつぶやき

リカのつぶやき

30代夫婦と0歳息子の3人家族です。
日々の出来事をつぶやきます。

1000円♡さらに、ポイント20倍!








イベントバナー

 





ドードルのカトラリー届きました!




色は、3色!

みどり、むらさき、ぴんくでした飛び出すハート

迷いましたが、みどりにしました。






先だけ見たら、普通のスプーン、フォークみたい。





フォークを使ってみましたが、食材にしっかり刺さります!笑


まだ10ヶ月の子供には早いかもしれませんが、少しずつ慣れてもらおうと思っています。


持ち手の部分を舐めてしまうので、私が使ってみて、使い方を覚えてほしいなぁ。













220円!?勘違いしてしまったw