節分~ビビりんちょなじょい鬼~ | ピレニーズ兄弟MJのブログ

ピレニーズ兄弟MJのブログ

三重県2014年3月10日生まれのグレートピレニーズ
MAX&JOY(♂&♂) の記録

鬼は~外ぉ~!!
福は~内ぃ~!!

今日は節分ですね( ・∀・)
巻き寿司食べましたかー?双葉

今年の我が家の節分は…
うちの母以外、全員鬼役ぺこ



まっくす鬼はノリノリ♪♪ヽ(´▽`)/

じょい鬼は…

私のお面にビビりんちょG

でも、興味はあるのか
後ろを向いてると寄ってくるキラキラ

中やったら大丈夫かなーと思って
部屋に入っても、バリケンの中へ↓

お面をずらしてみても…
↓まっくすだけスリスリラブ



じょい鬼は結局、
白菜を見せたらノコノコ出てきましたぼー

食いしん坊な鬼め!投げKISS

と、いうことで…
私も巻き寿司を頬張るのに
専念しなくてはならないため、
今回はここまで!投げKISS溜め息

来年からは…お面じゃなくて
鬼メイクがいいかな?ぺこキラキラ


ビビりんちょのじょい鬼のため、
いい案があれば教えてくださーい♪(´0ノ`*)♡

ではでは投げKISSLOVE