うるおい女神5日目。。。。 | MAXIN支配人のブログ

MAXIN支配人のブログ

ほぼ毎日更新!
マックスイン最新情報や裏話、失敗談
愉快なスタッフお話などいろいろ(#^.^#)


MAXIN支配人のブログ-うるおい女神5日目


今日で半分を飲みました!!おでこが艶艶になってハリがあります!

そー言えば 体の乾燥は、してますが かゆくありません!今日は、雨だから湿度のせいでしょうか??

とにかく お顔の透明感がまったく違います!1年中唇カサカサの私が ウルウルとまでは行きませんが

前ほど荒れず、ハリがあります。本当だよ(^∇^)

すべては、自己判断ですので なんとも証明できませんが いい感じです。

気のせいかも知れないが お風呂に入ったときの 肌の水はじきがいいです!(特に 太もも部分!グット!ですね。)

やっぱり 目の周りの気になる方は、3日間は、飲むといい見たいね!私なんて 前にも書いたかも知れないが

妹に 目の下真っ黒だよ!といわれた女。。。。今は、クマは出来てない。。。

去年、これからは、化粧して来る!!なんて 宣言してたのに すっかり 3日坊主で終わりました(T_T)

だって たいしてきれいにならないしーーー。面倒だしーーー。シミがかくれないしーーー。。。

みんなきれいって言ってくれないしーーー。みんな いい訳です(*゚ー゚)ゞ

たまには、化粧するにしよ!気が向いたとき。。。。

せっかく うるおい女神で がんばってるだから。。。

鏡を見るようになって(今まで全然みなかったわけじゃーないよ!)気づいた!あごを しゃくれ状態にすると

首に細かいたてジワがある!! うるおい女神様!どーにかして!!!