うるおい女神4日目にして変化が!! | MAXIN支配人のブログ

MAXIN支配人のブログ

ほぼ毎日更新!
マックスイン最新情報や裏話、失敗談
愉快なスタッフお話などいろいろ(#^.^#)


MAXIN支配人のブログ


すば~らしい朝が来た音譜希望のあさだぁ~音譜ってな感じです!

久々に見た透明感なんて言葉すっかり忘れてました( ´艸`)

キメの整ってきた証拠です!まだしっとりというほどでは、ないが滑らかです。

なぜでしょう???なんだか【うるおい女神】には、女性ホルモンに似た成分が入っているらしいですよ!

昨日 それを聞きました!女性ホルモンの効果とは、、、、

女性ホルモンには、美しい肌を保つという効果があります。通常女性の肌は、24~25歳の頃が最も水分が多く、弾力性もあり、きらきら輝く美しい肌をしています。しかし、24~25歳以降は年齢を重ねるとともにしわやしみが増えたり、乾燥したりして肌の輝きが減ってきてしまいます。また、女性の肌の衰えは閉経になることで急激に加速してしまうことも多いようです。

女性が閉経後に肌が衰えるのは皮膚に対する紫外線などの影響が強く出始めるためと、女性ホルモンが急激に少なくなるためであると考えられています。女性ホルモンは皮膚の水分量を増やして弾力性のある美しい肌に保つなど、様々な効果をもたらしています。したがって、女性が閉経になり女性ホルモンが出なくなると皮膚が衰えてしまうそうです。女性ホルモンが潤っていれば 髪、肌、ダイエット、などにとても良い効果がでるんだそーな!

プラセンタエキスにばかり 注目していたが そんなにすばらしいものが入っているとは 知らなかったです。

私もすっかり下降気味の歳。。。。やっぱり飲んでみてよかったぁーーー

体の体調も 万全!肌の調子最高!!まぁーーーまだ しっとりウルウルとまでは、いかないけど。。。

これで 体のカサつきが 少しでも改善したら 私は、もう言うことなしです!

うれしかったので 今日は、ファンデーション塗って来ちゃいました!(もうすでに とれちゃってるけど・・・)

いつもは、すっぴんなんですけどね!

明日も 飲むぞ!!