こんにちは! 卑弥呼です。


あなたは他人をよく褒めてますか?

私は気付くと職場でもスタッフを注意したり、指摘したりがついついメインになっちゃっていて、

「いけない、いけない💦」

とその後からフォローしています😅

他人を批判しても、褒めても自分の発する言葉は「脳🧠」がしっかりと聞いていますから、


あ、私だめなんだ・・・

サムネイル

とか、


サムネイル
 

あら、私、結構できるじゃん🩷

とか、


自分の発する言葉に「意識」はしっかりと反応しているんです。


「意識」を向けたことが現実化するのが量子力学のキホンなので、

他人を批判すればするほど自分の波動は下がり、また今度は「自分が批判される」現実を作ってしまうんですね。


反対に、他人を褒めれば褒めるほど、喜びの波動は高いので波動が上がり

自分も褒められる

現実を作ります。


これ、立派な化学ですから😊


この方程式を知ったら、他人を褒めるしかないですよね!

だからと言って、人を褒めるのが上手な人のようにはすぐ出来ませんから、まずは



    

1日一回誰かを褒める


を実践してみませんか?


それではまた😄