年末から年始(というかもう1/7日ですが)まで生まれて初めてインフルエンザに罹り、


生まれ変わるのか?

という位の高熱と不調で苦しみましたガーン しかも夫婦揃って😱


「インフルエンザなんて風邪の一種でしょ」


と今まで馬鹿にしてたけど、どんな体制でいても、何をしていても辛いんですね。

水を飲んでも吐いてしまう程で、勿論食欲もないし、3日間くらい、殆ど水も飲まずに寝てました(眠れないけど横になってた感じ)。


結局10日経った今も鼻風邪みたいに味と匂いはまだ戻ってこないし、咳も残ってます。

最初にインフルになった主人はまだ私より酷い状態。 2週間近いのに😱😱😱


9度近い高熱が出て、あー、しばらく風邪もひいてなかったけど、まだ私の身体は熱を出して排毒できる状態で良かった🥰

って最初は喜んでたけど、マジ、3日目くらいから、うわぁ〜、どうなるのこれ?

という状態でした😱


「ワクチンは打たないでね😡」

と厳しく禁止していた母が、インフルエンザに罹った翌年私に内緒でワクチンを打ってしまったのも頷ける😅


そして病気もウイルスも「波動」だから、


    

なぜ私(の潜在意識)はインフルになることを選択したんだろうか

ということを考えてました。


世界の全ては素粒子で出来ていて、その素粒子を私たちの意識の波動で揺らすことで「現実」は「結果」として現れてくる・・・


これは引き寄せの法則のキホンであり、インフルエンザウイルスが、私と主人の意識の結果として現れた。


何の意識?


それは、私が高熱と物凄い苦しみを味わいながら得たメリットを探せば良い。


「親族の集まり、正月の集いの本家主催者という立場」を全うしなくて良かった。我々抜きで正月の行事は執り行われた🎍

「年末年始の休みの間にやらなくてはいけないと思っていた幾つものこと」を、病気のため、全てやらなくても誰にも(自分にも)責められずに寝ているだけで良かった

頭痛で本も読めず、でも暇なのでいつかゆっくり観たい(けどそんな時間ないだろう、と思っていた)『Sex and The City ~ And Just Like That』をU-NEXT で心ゆくまで堪能した。


そう、私は


自由

を苦しみながら得たんだなあ・・・と。

主人はどうなんだろうか。


年末まで私たちは会社の保養所の建替えプロジェクトに関連することで頭が痛い問題もあり、年末年始は設計図や設計要件について夫婦で話し合うことになっていた。 そして私は相変わらず義母と義姉の問題に頭を悩ませていたし、二人ともロケットに乗せて他の星に行って頂きたい・・・とマジで思っていて、正月の集まりに関しても既に事前トラブルは発生していた😅

その他にも考えることは色々あって、正直煮詰まっていた。


12月に入ってチャネリングの師匠にチャネリングしてもらったら

「自由が欲しいって言ってるよ」

と言われていた。


そうか・・・


私の潜在意識は「自由」を手に入れたかったから手に入れた。 

でも、潜在意識は善悪の判断ができない。 私にとって自由を手に入れる方法が好ましいのか否かは潜在意識にとって関係ない


「私にとって好ましい方法で」自由を手に入れる・・・・と意識していなかったことに気付く😱


これ、忘れちゃいけないよね・・・😅