謎すぎる??? | 王様★チャンミンⅢ

王様★チャンミンⅢ

大好きな東方神起と…




皆さまおはようございます照れ


最近またブログを書き始めて


何で??


と不思議に思った事があるのですがびっくり



アメブロには


最近よく読まれている記事!!


という項目があって



その項目で


ダントツNo. 1だった私の記事が


こちら‼️



2015年7月の投稿



『テブラーシカとは…』



でしたガーン






何で〜〜笑い泣き


8年も前の記事がNo. 1とか


もう笑えるんですけど〜🤣🤣



そう思い私が予想してみたのは…



東方神起とは全く関係ない人達が


何かのきっかけで


『テブラーシカ』を一斉に検索したら


私の記事がたまたま


引っかかったのでは〜???




はい!


そう思ったら


速検証の私なので



『テブラーシカ』



と早速検索してみたら‼️




やっぱりトップに


王様チャンミンが来てた〜〜😆


めっちゃ笑える〜〜🤣🤣

 



ではでは…


過去記事では消えてしまったこちらの動画


久しぶりにどうぞお楽しみ下さい流れ星







東方神起もそうだけどハート


他のメンバーも


めちゃめちゃ若いですね爆笑