CMかと思ったよ〜(。→‿◕。) | 王様★チャンミンⅢ

王様★チャンミンⅢ

大好きな東方神起と…





皆さまこんばんは⭐️

ホント久しぶりの投稿に

沢山のいいね!ありがとうございましたニコニコ


懐かしいアイコンの皆さまが沢山いらして

本当にお元気そうで嬉しいですニコニコ


私はTwitterからしか情報は拾ってこないので💦

最新の情報はお伝えできませんが

寝るまえのお楽しみに

覗いていってくださいね✨


まず今日は…

新曲のジャケ写が上がっていましたね〜流れ星












最初のお写真を見た瞬間‼️


東方神起またCM決まったの??


と…マジで思いました爆笑


そのくらいこのお写真







私にとっては久々のヒット爆笑


爽やか〜〜グリーンハーツ


そしてこちらの新曲ルンルン







19日のCDTVで初披露みたいで音符


私もタイマー録画忘れずしないと〜照れ


皆さまも録画お忘れなく!!











それでは…


おやすみなさい〜💤