展示会
先日福岡に展示会に行ってきた。
続々と登場する新基準機! そろそろ凄い台が ・・・・
メーカーも必至にネームバリューのある機種を出して来ている!
アントニオ猪木 ・ うる星やつら ・ モーニング娘 ・三国志
一通り打って、 ・・・・・・ 評価は真っ二つに分かれる
もう一息ほしいな~ ホールデビューは近日 お楽しみに。
全面液晶で迫力はあるが ![]()
闘魂チャンスが恋しい ・・・・・
三国争覇伝を打つ 178 氏
なぜか?片手に カレーせんべい
真拳に試し打ちをしているが ・・・・・・・
カレーせんは片時も離さない
モーニング娘を試し打ちの 酔いどら 氏
ブログネタの為か? はたまた趣味か?
モーニング娘を 〝パシャ、パシャ〟
写メ取りまくり・・・・・
はたから見ると ・・・・・・ 危ないオサーン![]()
さて明日4月9日 月曜日は、久しぶりに帰って来たBIG指令
『MAX MISSION』 開催!
さ~ 店内乱舞のMAX達を掴み取れ
多数様のご参加お待ちしております。

