4月6日は大忙しだ!
6の日最強日に 特別コラボが凄い!
MAXDAY に さよなら4号機のツインBIGイベント!
更に!
連日開催中の、狙え1/2コーナーと、
ジャグラーお楽しみイベントももち同時決行!
そして、BIGゲストイベントも!
TV収録で、 ういちサン、中武一日二膳サンが店内を立ち回り!!
さよなら4号機イベント応援に、アドレナガールズが
(〃▽〃)キャー♪萌え━━━━━━━━ ♪
明日はMAX綾羅木店に来るしか無いでしょ
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
やり杉
・・・・・・・ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ