本日開催のALLMAX 『激バト』 の結果!
本日対象機種 『サンダーV』 『ニューオアシス』 『じゃりん子チエ』
NO1
ニューオアシス 52P
総評 うーん意外・・・何かされてないか心配になりました
結構出るもんやな~ しかも全台赤
NO2
サンダーV 37P
総評 一撃3,000も有り、こちらもなかなかの物!
NO3
じゃりん子チエ 19P
総評 辛い機種だけに苦戦・・・・でも全体で赤にはなりました
次回17日土曜日開催
対象機種
『プレイボーイ』 『タフ』 『???』
シークレットはその内・・・・・