来たか!
残り2回の集計を残し、只今総合5位
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
モニター&ホルコンをガン見中!(-∀ー#)
シナリオは出来た!!
準々決勝の再現で、9回より延長戦に持ち込む Σ>゜;)))彡
イケイケ綾羅木~ ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
オールコーナーのじゃりん子チエも頑張れ~ あら!言っちゃった・・・・・
残り2回の集計を残し、只今総合5位
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
モニター&ホルコンをガン見中!(-∀ー#)
シナリオは出来た!!
準々決勝の再現で、9回より延長戦に持ち込む Σ>゜;)))彡
イケイケ綾羅木~ ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
オールコーナーのじゃりん子チエも頑張れ~ あら!言っちゃった・・・・・