来たか! | 運も味方に!まっくす君の裏話

来たか!

残り2回の集計を残し、只今総合5位 


キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


モニター&ホルコンをガン見中!(-∀ー#)


シナリオは出来た!!


準々決勝の再現で、9回より延長戦に持ち込む Σ>゜;)))彡


イケイケ綾羅木~ ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆




オールコーナーのじゃりん子チエも頑張れ~  あら!言っちゃった・・・・・