いよいよ
準々決勝がいよいよ始まった!
本日Aグループ SLOT BEAM(福岡)さんおめでとう! さすが九州予選の覇者 ![]()
エーワンスロット下通店(熊本)さんおめでとう! 敗者からの復活は伊達じゃない・・・ ![]()
にしても 112Pって・・・・
なんじゃこのHIレベルは Σ(´д`ノ)ノ これが準々決勝なのか・・・
明日はBグループ・・・どんなスコアになるのか・・・・
そしていよいよ出番は
2/18(日)C組
SLOTCLUB MAX 綾羅木店 (山口)
PICK・UP
(長崎)
アリーナ山口店 (山口)
アリーナ21 (山口)
みずほ一銀
(福岡)
SLOTCLUB MAX下関店
(山口)
またドキドキして キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
本日張り切って、気合の案内
頼むぞ赤マスク・・・・・
君は何処へ行こうとしてるの ・・・・・・・![]()
打倒!赤い彗星なのか??
入場方法の詳しい詳細は明日! 俺も頑張る~


