とりあえず・・・
久しぶりにまともに更新だワン ![]()
何かとばたばたで ![]()
あれ?これは何時の仕事??
って感じでしたが、何とか仕事が追いついてきたワン
でも次から、次とまだまだ出てくる ・・・・・・・ ![]()
でも12月は大事なメモリアル月間!
お客様に楽しんで頂ける様!まだまだ気合入れて行きますよ~
前哨戦3日目!今日ももち◎営業 ほぼやけくそで調整 (@Д@;
今日もドカンと行きまっせ~
ふと気が付くと、24日から休んで無いワン
同業者の方お互い頑張りましょう。