とりあえず・・・ | 運も味方に!まっくす君の裏話

とりあえず・・・

久しぶりにまともに更新だワン わんわん


何かとばたばたで DASH!


あれ?これは何時の仕事??


って感じでしたが、何とか仕事が追いついてきたワン


でも次から、次とまだまだ出てくる ・・・・・・・ 汗


でも12月は大事なメモリアル月間!


お客様に楽しんで頂ける様!まだまだ気合入れて行きますよ~


前哨戦3日目!今日ももち◎営業  ほぼやけくそで調整 (@Д@;




今日もドカンと行きまっせ~





ふと気が付くと、24日から休んで無いワン



同業者の方お互い頑張りましょう。