新装準備
ヒゲもかなり伸びてきた ・・・・・
ちゃくちゃくと自分の仕事もこなしつつタフマンで気合を入れなおす!
業者さんも頑張って夜明けの2日目 ・・・・・・
一業者が見切りの良い所まで終え 帰って行く
もう一業者はまだまだかかりそうだ
上司が気合を入れ
『今日は私が夜明するけん!切りの良い所で店長上がっていいよ』
といいつつタフマンを一気飲み ・・・・
なんて優しいお言葉
すると残りの業者が事務所に・・・・・
業 『後は明日の工程に回して、21時に一旦上がります』
R 『何ね!今日は夜明のつもりやけん! まだやれんの?』
業 『商品が明日の朝入りなんで、8時に又来ま~す』
R 『 ・・・・・・ 』
完全に空回りになりましたが、気持ちは受け取りましたんで ・・・・・・
!!!!
帰りの途中で、タフマンパワーを発散させなければ良いのだが![]()
真っ直ぐお帰り下さいませ m(_ _ )m