今から6年前の、2018年七夕の日🎋

 

当時住んでいた香川県に

県外(仙台)からアカシックリーダーの講師の方をお呼びして

アカシックリーディングの講座を開催しました🫡

 



 

 

で、その後1年(いや、半年?)くらいはアカシックリーディングのメニューをだしてやっていたんですが

なんとなく仕事としてやるのはやめてしまって・・・

 

ただ、リーディング自体は楽しくて好きだったので

何か迷ってたり、聞きたいことがある時に、自分のリーディングはずっとしていました🥹

 

 

今年なって改めて自分ビジネスを始めて

過去にご縁があった方たちにふと

「アカシックやってましたよね?」と、言ってもらうことが多くて・・・

 

 

私としてはその前に「オルゴナイト」というハンドメイド雑貨を作っていた期間のほうが長いので

そっちで覚えてもらっているのかと思っていたら・・・!

(2年くらいやっていたはず)

 


そうではなくて、

半年程度しかやってないアカシックのほうが印象に残っていることに驚きました😂笑

 

 

 

そこで四柱推命で

私の命式と、アカシックリーダーになった日の命式の相性をみてみました🫶

 

 

ちなみに2018年の7月7日は節入り日という月の切り替わりの日だったので

2種類の命式があります。

 

 

まずは節入り前の命式

 




相性90%!!

かなり高い!!

 

さらにスペシャル相性の部分で「ビジネスが飛躍する関係性」のところに〇がありました👌

 



 

そして、節入り後の命式も

 



相性90%&ビジネスが飛躍する関係!!

 

 

 

四柱推命を通してみてみると

とても相性のいい日に始めたことだったから

6年という月日が経っても、印象に残っているんだなと思いました☺️

 


そして思い起こしてみるとアカシックは特に集客に困ることもなく

また感想もたくさん頂いたりしていて、メッセージをとっても喜んでもらっていたなーと🥹💖

 

 

 

ただどういう形でアカシックリーディングを提供していきたいかを決めきれなくて

やめてしまったんですよね😓

 

 

 

時を経て、四柱推命という新たなアイテムを手に入れたことで

もう一度アカシックを使ったこともやっていきたいなと思いました🌟

 

 

現在、応援企画としてだしている『星と宇宙のメッセージレター』





ありがたいことに告知からすぐに申し込み頂いて

日々メッセージ作成をしているのですが

 

四柱推命で星を読み解き

アカシックでメッセージを降ろしていく工程が

本当に楽しくって・・・!!

 

やってる私が一番楽しいんじゃないかと思っています😍

 

 

あなたが持っているものは本当に美しいんだよということを

メッセージを通して伝えられるといいなぁ✨



 


メッセージレターはまだまだ募集中です

☆自分の星を知り、自分の宇宙からのメッセージを感じたい

☆毎月のテーマになる星と行動を知りたい

☆後押しになるアドバイスやポイントを教えてほしい

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ👇


 



✨才能開花四柱推命鑑定✨


現在、人数限定にてモニター価格で受付中💖
(じわじわと人数減っておりますので、お早めに🤗🌟)





🌟個人鑑定(オンラインzoomにて45分)

通常¥10,000

モニター価格¥3,000(残7名様)

 

 

🌟家族鑑定(オンラインzoomにて最大90分まで)

通常¥15,000

モニター価格¥5,000(残6名様)

 

家族鑑定についてですが

家族の人数制限はなく、時間は1時間から最大1時間半までの間でお話させてもらえたらと思います。

まずはご自身の星を知っていただいて、その後ご家族の星についてお話していきます🌟

 

 

個人鑑定、家族鑑定ともに

モニター価格の条件として、鑑定後のアンケートにお答え頂くことと、鑑定中の写真を1枚撮らせて頂きたいです😊(匿名・顔隠した状態でもOKです)

 

 

 

★お申し込みいただける場合は、事前振込制になりますので振込先をご連絡させていただきます✨
お振込み後のキャンセルは返金できませんが、日程の変更については2回まで承ります。

 

 日程について

基本的には平日の10時〜16時くらいの間でお願いしておりますが、難しいようでしたらお伝えいただければ調整いたします。




お申し込みはこちらのフォームから💖