昨日は青山優子さん主宰

才能開花四柱推命academy2期の講座の日

東京のリアル会場で開催されました✨

(私は旦那さんが出張のためzoom参加でしたが🤣)

 

三回目の講座は、天中殺という12年サイクルの運気についてでした🌟

 

 

8月にもリアル会場での開催が予定されているので

それには参加したい‼️と思っているのです

 

 

 

旦那さんからは

「東京に行くお金は自分で稼いでから行ってきてね」と言われております・・

 

 

もちろんそれは正論。

というか、講座代は家計のお金からだしてもらったので

「それ以上のお金を占い(みたいな怪しいもの)にだせない」という旦那さんの気持ちもすごくわかる・・・

 

 

わかるんです・・・

わかるんだけど・・・・

 

困ったときに頼れないってことえーん!?

って思って悲しくなってしまいました😭

(赤ちゃん星・養がすねた感じ)

 

 

自分なりにいろいろやってはいるけれど

あと一か月で東京往復の新幹線代と宿泊費・・・

本当に稼げるの😱!?と不安になってしまい・・

(長生×2が裏星の病となって、不安の妄想が広がる)

 

 

まだ四柱推命鑑定もモニター価格で出している状態。

高額商品を作って、ワンチャン狙うという手もあるけれど

どうにもしっくりこない。

(劫財の負けず嫌いでなかなかメニュー出せない)

 

 

なんだか自分の星を活かすどころか・・・

めちゃめちゃ陰に引っ張られている!!

ということに、ブログを書きながら気づきました😭

 

 

でもね、本当に私がほしい未来は

 

自分が四柱推命の沼に浸りながら仕事ができて✨

私が伝える四柱推命の星の話をを楽しんでくれるお客様がいて✨

目標金額を稼げて、旦那さんによく頑張ったね褒めてもらえて✨

東京に行ってリアル会を心置きなく目一杯楽しんで✨

笑顔で家族のもとに帰ってこれる✨

 

そんな体験をしたいんです。

 


 

 

 

そこで急遽思いついたメニュー

【2024年下半期を豊かに生きる☆星と宇宙のメッセージレター】

を募集いたします💫

 


これはね、こんなこと言うのは本当は怖いんですけど

みんなに私を応援してほしいんです。

 

山口県から東京に行くためのお金を自分で・・

何より四柱推命を使って稼ぎたい。

 

 

今まではありがたいことに、自分にお金がないときは

旦那さんや親など家族に頼って何とかなってきました。

 

家族に頼れない時は、

ひとまずカードで払って分割にするとかして、無理くり何とかしてきた気がします。

(主に独身時代)

 

 

でも、今回はたくさんの人から「お金をもらう」という経験がしたいのです。

ただそれはお金をもらえるなら方法は何でもいいというわけではなくて

私が楽しくできることで、相手にも喜んでもらえて、結果お金も循環させたい。

モニター鑑定を受けてくれた人たちが、喜んでくれる姿をみてその思いが強くなっているのです。

 




 

私には『養(よう)』という、赤ちゃんの星・お姫様の星と呼ばれる星があります。

この星って、めちゃくちゃ承認欲求が強くって

とにかく自分のことをみててほしいって気持ちが強い星。

私の感覚ではこの星がこじれると、全部の星がうまく活かせない感じがするのです。

 

誰にも頼れない。自分で全部やらなきゃいけない。

そんな気持ちが強くなると、「養」の星が封印されてしまう。

 

だから、みんなに頼らせてほしいのです。

 



 

半年前の私の一番の悩みは、

「子どもを預けることができない」ということでした。

香川県から山口県に引っ越し、実家が物理的に遠くなり、託児所なども空きがない状態。

旦那さんも職種が変わった影響で、生活のペースもなかなか決まらず・・

ひとりの時間がほしいけど、旦那さんも大変そうだし、

何より引っ越してから「ママがいいー!!」と引っ付きまわるようになったので

心置きなく子どもを預ける気持ちにもならず・・・

半年前ならば、「子ども」を理由に東京行きを諦めていたかもしれません。

 

でも、四柱推命を学び

私の娘には『印綬(いんじゅ)』という母親との縁が深いといわれる星があることを知りました。

この星を持っている人は、母親が過保護であることも多いようで・・

私が娘に過保護になりすぎているのかもなと考えるようになり、

少しづつ子どもから意識を放し、誰かにまかせるように心がけてきました。

今でも「ままー!!」となることはありますが、

「印綬あるしな」と私自身が納得して対応ができるので気持ちが楽になりました。

 

 

半年あれば、今の悩みは悩みではなくなっているかもしれません。

2024年も残り半年。

今年の年末にあなたはどんな状態でいられたら一番嬉しいですか?

 

 

 

 

2024年下半期を豊かに生きる☆星と宇宙のメッセージレター

 

 

四柱推命とアカシックリーディングを用いて、

2024年7月~2025年1月までの各月毎のメッセージをお手紙でお届けいたします✨

 

四柱推命の命式からは、月ごとの星のテーマをお伝えし

さらにアカシックリーディングで星を活かし開花させていくメッセージをお届けします。

 

 

【こんな方におススメ】

・2024年残り半年を充実して過ごしたい!

・それぞれの月毎のテーマを知りたい!

・年末までに叶えたいことがある!

・何か後押しになる言葉がほしい!

・今後の指針にしたい!

・どうしたら星が開花できるか知りたい!

 

 

【料金】

¥3,000(30名様まで)

ゆうちょ銀行への事前振込制となります。

 

お振込み確認後、メッセージレターを作成いたします。

作成から発送までに、一週間程度お時間いただく場合がございます。

メッセージレターは普通郵便にてお送りいたします。

 

 

【お申込みフォーム】

 

 

お申込みいただけるのはもちろん嬉しいですが、

シェアも大歓迎です🥹💖

 

人脈の星がない私のために広めてくださるととっても嬉しいです😍❣️

 

よろしくお願いいたします🌟


こちらも募集中👇

✨才能開花四柱推命鑑定✨


現在、人数限定にてモニター価格で受付中💖
(じわじわと人数減っておりますので、お早めに🤗🌟)





🌟個人鑑定(オンラインzoomにて45分)

通常¥10,000

モニター価格¥3,000(残7名様)

 

 

🌟家族鑑定(オンラインzoomにて最大90分まで)

通常¥15,000

モニター価格¥5,000(残7名様)

 

家族鑑定についてですが

家族の人数制限はなく、時間は1時間から最大1時間半までの間でお話させてもらえたらと思います。

まずはご自身の星を知っていただいて、その後ご家族の星についてお話していきます🌟

 

 

個人鑑定、家族鑑定ともに

モニター価格の条件として、鑑定後のアンケートにお答え頂くことと、鑑定中の写真を1枚撮らせて頂きたいです😊(匿名・顔隠した状態でもOKです)

 

 

 

★お申し込みいただける場合は、事前振込制になりますので振込先をご連絡させていただきます✨
お振込み後のキャンセルは返金できませんが、日程の変更については2回まで承ります。

 

 日程について

基本的には平日の10時〜16時くらいの間でお願いしておりますが、難しいようでしたらお伝えいただければ調整いたします。




お申し込みはこちらのフォームから💖