子ども向け番組

「おかあさんといっしょ」の歴代歌のおにいさん

12人の星をよんでみました🌟

 

 

 

 

前のブログでは

歌のお兄さんが持ってる星で何が一番多いのか統計をとりましたが、

今回はそれぞれの命式をみてどんな星なのか

ひとことリーディングで鑑定していこうと思います🥹💖

 

 

初代・田中星児さん(就任期間6年)

『どっしりとして想像力豊かな宇宙人』

 

 

2代目・水木一郎さん(就任期間3年)

『自由で遊び心豊かな永遠の赤ちゃん』

(アニソン界の帝王!アニキは実は歌のお兄さん出身)

 

 

3代目・たいらいさおさん(就任期間2年)

『自由人だけど、世のため人のためなら真っすぐ動く人』

 

 

4代目・宮内良さん(就任期間2年間)

『成長欲にストイックな女王様』

 

 

5代目・かしわ哲さん(就任期間2年間)

『王として仲間のためにバランスをとっていく人』

 

 

6代目・林アキラさん(就任期間4年間)

『知識と美学でトップをめざす王様』

 

 

7代目・坂田おさむさん(就任期間8年間)

『遊びと冒険をストイックに楽しむ宇宙人』

(永遠のおにいさん✨今でも、おさむお兄さんとして活躍中)

 

 

8代目・速水けんたろうさん(就任期間6年間)

『直感力で道を切り開くスペシャリスト』

(異例のスペシャルヒットをした、だんご3兄弟の歌を担当したお兄さん)

 

 

9代目・杉田あきひろさん(就任期間4年間)

『世に名を刻みたい女王様』

 

 

10代目・今井ゆうぞうさん(就任期間5年間)

『物事やさしく教えてくれるえびす様』

 

 

11代目・横山だいすけさん(就任期間9年間)

『前人未踏を達成する王の中の王様』

(歴代最長の就任期間。だいすけロスという言葉は、当時独身だった私でも覚えている)

 

 

12代目・花田ゆういちろうさん(2017年~就任中)

『楽しさのために無限の努力をする女王様』

(楽しいことが大好きだし、美意識高いし、そのために努力できる才能も持っていて、そんな自分をきっと好きでいるんだろうなーと勝手に尊敬✨インタビューからにじみ出るのは、意識高めの女王感)

 


 

 

星から感じたイメージを、独断と偏見によりまとめてみました🫡✨

異論は・・・認める!!笑

 

知ってるお兄さんについて、こんな星っぽいエピソードありましたら教えてほしいです🥹

せっかくなので次は体操のおにいさんたちの統計をまとめたいと思ってます🌟

 

 

  


✨才能開花四柱推命鑑定✨


現在、人数限定にてモニター価格で受付中💖
(じわじわと人数減っておりますので、お早めに🤗🌟)





🌟個人鑑定(オンラインzoomにて45分)

通常¥10,000

モニター価格¥3,000(残7名様)

 

 

🌟家族鑑定(オンラインzoomにて最大90分まで)

通常¥15,000

モニター価格¥5,000(残7名様)

 

家族鑑定についてですが

家族の人数制限はなく、時間は1時間から最大1時間半までの間でお話させてもらえたらと思います。

まずはご自身の星を知っていただいて、その後ご家族の星についてお話していきます🌟

 

 

個人鑑定、家族鑑定ともに

モニター価格の条件として、鑑定後のアンケートにお答え頂くことと、鑑定中の写真を1枚撮らせて頂きたいです😊(匿名・顔隠した状態でもOKです)

 

 

 

★お申し込みいただける場合は、事前振込制になりますので振込先をご連絡させていただきます✨
お振込み後のキャンセルは返金できませんが、日程の変更については2回まで承ります。

 

 日程について

基本的には平日の10時〜16時くらいの間でお願いしておりますが、難しいようでしたらお伝えいただければ調整いたします。




お申し込みはこちらのフォームから💖