100日ブログチャレンジ

52/100



GW初日、朝はのんびりDAY


その後故障した洗濯機を買いに電器屋さんに行き、


午後からは、山口オクトーバーフェストというイベントに行ってきました!




明るい時間からお酒を飲める幸せ💖笑



普段ビールはあまり飲まないのだけど、イベントとか街歩きで飲むビールは好き🥰

特に地ビールとか特別醸造みたいなこだわってるビールは飲みたくなっちゃう🍺


黒ビールがめちゃ美味〜🤤💕



車できていたのですが旦那さんが

「今日は飲んでいいよ」と言ってくれたのでお言葉に甘えて楽しませてもらうことに✨

旦那さんは、ノンアルコールビールで酔っ払ったみたいに楽しんでいました🤭笑







フワフワの遊び場やシャボン玉ショーなどもあって

娘も楽しんでました🥰✨



なかなか良い家族の休日を過ごせました☺️💖

山口でいろいろ思い出を作っていきたいなー✨