100日ブログチャレンジ

51/100



今日からゴールデンウィークというやつですね



わたしは自営業だし、旦那さんは小売業で

祝日も仕事だったりするんであんまり関係なく思ってましたが

娘の保育園はお休みなので、なんとなくゴールデンウィーク気分です😂



思えば独身時代は土日に出かけると人が多いので

平日休みの仕事ばかり選んでいて

ゴールデンウィークもお盆もお正月関係なく働いてたなー🤣


結婚後もそんな感じでしたが

子どもが生まれて外遊びを楽しんでくれるようになってきたので、土日のイベントにでかけることも苦じゃなくなってきました笑い泣き



とはいえ、今日の朝はゆっくり起きて

のんびり朝ごはん🍞✨




食パン専門店の食パンがめちゃくちゃ美味しくて幸せ💖


娘はレーズンパンのレーズンのみ上手にとって食べていました😂


後でスタッフ(旦那さん)が美味しく頂きました。笑



みなさんはどんなゴールデンウィークを過ごしますか😊?