教えちゃったの… | マーシャルとCRPS

マーシャルとCRPS

激しい痛みや睡眠障害、手足の痺れや焼けるような痛み。

天気や気圧の変化での体調管理は大変ですが、この辛い経験も意味のあることだと思い通院や音楽指導、店と頑張っます。

そんな日々の生活を綴ったブログですが、少しでも共感していただける方がいれば幸いです。

先ほど娘から「今日、音楽の先生から父ちゃんの携帯番号とメアド教えって言われたから教えちゃったけど、良かったよね?」と言われました。

「もう教えちゃった⁈」
「別に構わないけど、そういう時はまず私に相談してね。」

彼女とは約2年間バンドを組んでたので、知り合いだから別に構わないのですが、何か裏がありそうでイヤな予感がします。

彼女から電話やメールは今のところ大丈夫そうですが、何か引っかかります(>_<)

そして今日、ジョシュは店へバイトに行ってます。

私もジョシュの練習の成果を見るために行ってきます。


ついでにホワイトデーの準備も出来ているのか聞いて、ジョシュにプレッシャーをかけようと思います(-_^)