長い間ブログから離れてましたが、又気持ちを切り替えてブログを始めることにしました。
留守の間、私自身の身体にかなり変化があり、CRPSという難病の他に広範脊柱管狭窄症という特定疾患を患ってしまい、今現在左上肢全廃、右上肢に著しい機能障害、両下肢に軽い障害という状態になってしまいました(^^;;
それでも気持ちだけはと頑張ってはみたものの、今の状態に戻るまで何ケ月もかかってしまいました。
まぁ、CRPSという難病を抱えた状態で無理してしまった自分のせいなので、「仕方ないよね!」とこのやるせない気持ちを押さえこんでました。
もし私のことを覚えてくださってる方がおられましたら又よろしくお願いm(._.)m
ということで今現在はペインクリニックにリハビリ、心療内科と休む暇?無しに毎日を過ごしてます。
身体のこともあるので無理せずぼちぼち更新しようと思います。