今日は(入職前)健康診断を受けに

わざわざ吉祥寺までやって来ました!




血液検査、心電図、レントゲン…

特になんの問題もありませんでしたとさ。

(血糖値が少し高かったみたいだけど

お昼あまり食べてなかったからみたいな?

あと健診前にゆずサイダー飲んじゃった!←コレか!?))


基本、健康体なんですよね。

体力ないだけで。(苦笑)

あと、運動不足で

身体なまりきってるけどな汗




で。

せっかく吉祥寺まで来たので

カキ氷を食べようと…



今、出来上がるのを待ってます真顔




うーん。

こういう時、一人って寂しいな。




本当は旦那さんと食べに来たかったけど…

↓2年前行ったきりだし





なかなかねぇ。

まだ遠出&人混みは厳しいよね。






早く来ないかなー。

ちゃっちゃっと食べて家に帰らないと!

っ書いてたら来たので食べる!