今日は旦那さんと二人、

あるところへ出かけてきました指差し






私、47年間生きてきて…


本日、初めて食べたんです!

天然氷を使ったかき氷🍧





ホント、美味しかったです!ニコニコ



それにしても結構な量でしょ?(苦笑)


だけど、さすが天然氷。

頭キーンってならなかったですよグッド!

(イチゴかき氷にトッピングされてた

冷凍イチゴの方が知覚過敏には辛い!?)



メンタル&体調不良で

皮下脂肪が減ってきている旦那さんは

最後の方

「寒い寒い!」

って言ってましたけどね。(苦笑)


私は全然平気チョキ

確かに、食べ終わる頃には

お腹チャポンチャポンやったけど叫び



期末試験中の子どもたちには

申し訳ない気もしましたが

つかの間の幸せを感じたのでしたールンルン