強行スケジュールを組み

夜行バスで大阪の実家に帰った私。




たった2日の滞在期間でしたが

運良く午前休が取れた旧友と会い

約3時間ランチ(&フリードリンク)しながら

おしゃべりを楽しんだり





母方の姉(父にとっては義理の娘)

少し遅くなった

父の日ディナーを楽しめました飛び出すハート




↑は二日目の様子

一日目の様子はこちら







そして昨日の朝、東京に帰ってきたのですが…









めちゃくそ

左肩甲骨付近が痛い笑い泣き






10日ほど前に一度、寝違えたんですよ。

(リビングのソファで寝てるせい汗)


それで、何日かしたら

痛みは治まってたんだけど

3列シートとはいえ

バスの狭いシートの上では寝返りが打てず

長時間同じ姿勢でいたら

ぶり返してしまったみたいですチーン







もう無理はきかないお年頃。

夜行バスはよっぽどのことがない限り

乗らないほうがいいと思い知った泣








昨日、整骨院に行きましたが

今日もこれから行ってきます。