昨夜、実家の父と

父の行きつけの居酒屋で飲みまして…






私、飲みすぎてしまいましたガーン





今、若干二日酔い状態です。

(起き上がるとふらつきます汗)






私、自慢じゃないですが

酒癖の悪かった母(←絡み酒)とは違い

すこぶる陽キャなお酒の場となります。




二軒目のカラオケスナック(←これも父の行きつけの店)で

アン・ルイスの『六本木心中』歌って

頼まれもしないのに場を盛り上げてきました。







調子乗って年甲斐もなく

『アジアの純真』

も歌ってしまいました。








高橋真梨子の『ごめんね』を

お隣に座ったお客さんに

リクエストいただきましたが…





あまりよく知らない曲だったので

前半はそのお客さんに歌わせといて

サビだけ熱唱してきました。






今回、父の日のお祝いも兼ねて

実家に来たはずなのに

何やってんだか?私真顔

お支払いは全て父だったし泣






ただ…

多分、親孝行にはなったと思います。





皆さんに


「自慢の娘さんやね」





言われてましたから。





まぁ、夜行バス乗って

(未だに背中が痛い)

やってきた甲斐はあった。






と信じたい。