高専生の娘。

昨日は、こんなものを自腹で

(と言っても何時ぞやもらった図書カードで)

買ってきましたよ。
















ホンマに受ける気やったんか…

↓参照






テキストをちらっと見てみましたが

私にはてんでチンプンカンプン。






「お母さん、全然わからんわタラー





と娘に言ったら





「でしょうねえー





と一言。







言いかた!

なんかムカつく傷つく悲しい





まぁ、それだけ

専門的な勉強をするようになったんだと

親なら、我が子の成長を

喜ばないといけないですよね。






多分、娘が順調に5年生になったら

『中国語』の授業があるはずなので

その時に先輩風吹かせて(←?)

教えてあげてもいいけど知らんぷり

(私の中国語力もかなり衰えてるから

常日頃鍛えておかないとヤバいが汗)





旦那さんの方も落ち着いてきているし

そろそろ、私は私で動き出したいなぁ。





と言いつつ。





先ずはGW中に英気を養うことにしますパー