こんばんは


夢見るゆめこのまわるです照れ




いつも、そっと、時には激しく爆笑
背中を押してくれる田宮陽子さん




好き過ぎる!(≧∀≦)



そんな陽子さんがまたまた私の背中を優しく押してくれました💕



結構悩みます。



この度、人生のお掃除みたいな荷造り&お片づけをしていて、あらかた感謝の念と共にゴミに出している訳ですが、



お年賀状の数々…



『お元気?』


から、『結婚しました』
に成長し、


『新しい家族が増えました』
への麗しい流れハート


そこから私への『結婚おめでとう』



『もう、新しい家族が増えたでしょうか?』
の、大きなお世話な華麗なジャブ



家族で幸せそうに微笑む従兄弟のお年賀とか見た日にゃ〜やっぱり自分の人生と比べてちょっぴり凹んでしまいますショボーン



そのたび、
『けど、自分はこの人生がいいからって選んで生まれてきてるんだから、しょうがない』




と、自分を励ましたりしてたんですが、
そこを陽子さんは華麗に救ってくださるんですよね〜



ほんっと、大好きハートハート



ところで、先日8888円がない〜と半泣きになりながらバンジ〜とかってこちらのイベントの申し込みをしてきたのですが、



なんなんですかねぇ〜



出たら入ってくるのは本当でした。



{73DAF219-BF38-40A8-A585-A92204A4CE1C}



引越しの片付けをしていたら出てきましたゲローゲロー



面白いですね!爆笑爆笑爆笑