こんにちは


夢見るゆめこのまわるです照れ



何だかここ最近よく耳にするようになった



『瀬織津姫』


私もよく分からないままに、



けれど、たまたまFB申請を下さった方の記事を読んでいたら、さとうみつろうさんのブログに行き着き、



みつろうさんがシェアしろというので、言われるがままにシェアしようと思います。



このブログを見つけてくださる方は、私と周波数が同じでしょうから。



みつろうさんより
あなたの周囲で「神社」や「瀬織津姫」や「ガイアエネルギー」などのキーワードが好きな友人や知人へ、

 

この「封印されていた神さまの復活ご神事」を、伝えてあげてください。

 

あなた自身が神社に「呼ばれる」ためにも、周囲へ惜しみなくこの「縁」と「情報」を伝えてほしいなと思います。

 

「自分だけ、登ってやろう」というクモの糸は、先に切れたように。

 

「人に教えずに、自分だけ、呼ばれてやろう」という思いが、あなたと天河との「縁」を切らないためにも、

 

周囲に、上記のキーワードが気になっている友人が居たら、教えてあげてください。』



私もよく分かりません。



むーん。




…しかし、辿り着けるのかしら?天河神社。。


{42227652-ADCB-468B-A5B7-F7896ADF687E}