こんばんは


夢見るゆめこのまわるです照れ



今日も今日とて荷物の整理をしておりました。



26歳の時に母が亡くなり、



その時既に父は家に帰っておらず、年の離れた妹との2人暮らし。



数年後私は結婚で県外へ。



そのまた数年後、妹も職場の近くに引っ越すことになり、住む人の居なくなるマンションは処分することに…。



数日実家に戻り、残していた荷物を箱詰めして嫁入り先に送って…




2年前の離婚時までそのままだった荷物を今開帳しているという…ゲロー




がっつり過去と向き合っておりますゲローゲローゲロー



『居場所』だった『ここ』をまた離れる『勇気』



それは、『本当の自分に戻る』ため。



不安な気持ちにとらわれることもあるけど、



いつも勇気をくれて、背中を押してくれる田宮陽子さん



このブログを訪ねてくださった方にもご縁があると思います。