こんばんはセキセイインコ黄

 

心地よいからだと暮らしの研究家。

”うまれおちたトキの振動数に調える。

生命力の活性化をサポートする。”

まわりてめくるSHOKOです。

 

 

先週末
沖縄うまれのやちむんぼおるの体験会のため

九州の唐津へ行ってきました音符

 

 

唐津は

NY在住のタイムウェーバーセラピスト

Toshieさんからのご紹介飛び出すハート

 

今年の7月に初めて行ってからのご縁です♪

 
 
この旅はやちむんぼおるの生み出しの人
石川の宮西優美さんとの旅ニコニコ
祥子ちゃんに秋分の日の前にやちむんぼおるをお届けして
そこから祥子ちゃんが旅のお供に連れてってくれて
とても大活躍して喜ばれ、
すぐにオファーをいただきました❣️
もうなんとなんとー嬉し過ぎます❤️
基本は自分主催や提案が多かったり
人をお招きする側ですので
依頼をいただけるって本当にありがたいことですえーん
そしてなんと佐賀での開催の
10月7日は
わたしは陰陽六行のバイオリズムでは
【財】の月の【財】の日
祥子ちゃんは
【幸】の月の【幸】の日という
【財】【幸】コンビなので
もうお分かりの方はキャーって感じですラブラブ
(優美さんのFBより転載)
 
やちむんんぼおるは
お湯があればどこでもできる
本当に簡単に使うことができるグッ
 
なのに
とっても温まって氣持ちよくて
癒されて緩まるんです〜ラブ
女子の皆さんにはぜひ持っていただきたいアイテム!
 
 
実際に体験しあいっこして
誰でもすぐに使うことができると知る音符
氣持ちよすぎて体験時間がオーバー爆笑
 
お世辞ぬきで
めっちゃ心地よくて最高ラブ
 
なので
すぐに佐賀でもたくさんのやちむんぼおるの仲間が増えましたちょうちょ
 
感謝飛び出すハート感謝飛び出すハートですニコニコ
 
 
そして
やちむんぼおるは、TAKEFUとの相性もバッチリハート
どのように使うといいかも一緒にお伝えしていますおすましペガサス
 
佐賀でやちむんぼおるを体験したい方は
メッセージくださいねキラキラ
お繋ぎしますよグリーンハート
 
 
この九州旅は
優美さんの魂のパートナーU先生の命日も重なりました。
 
優美さんのお話しだと
沖縄にいる時、実は私が一番二人と関わっていたそうです。
(知らなかった!)
 
そんな沖縄で関わっていた二人の大切な日。
三年経った今年も一緒にいれたことは嬉しくありがたい。
 
今でも見えないところで紡がれるご縁です。
 
 
やちむんぼおる
これからもお呼びがかかる土地へ
素敵な仲間たちとお届けしてゆきたいと思います音符
 
やちむんぼーらーさんたちとの交流会も企画したい乙女のトキメキ
色んなアイディアが湧いてきてワクワクです飛び出すハート
 
 
次はどの土地へ行きますかニコニコ
楽しみですちょうちょ
 
 
てんびん座 お知らせ てんびん座
 

「易と腸」の講座;リクエスト開催です。

お申し込みはこちら

 

 

10月22日

ちーむ鞘の整うイベント @たのたの庵 に出店します!

 

 

 

10月28、29日は東京青梅にてNaoフェスに参加します!

自然療法機構NaOが贈る秋は、
江戸時代から連綿と続くテキスタイルのまち・青梅からお届け。
地元青梅、そして全国から、自然療法を愛するプロフェッショナル集団が
過去最大級の26ブースにてみなさまをお迎えいたします飛び出すハート

 

ゲストも素敵で豪華なのでお見逃しなくキメてる
 
 アフリカのブンジュ村で、学んだ素敵な生き方を優しい気持ちで、伝えてくれます〜♡
クローバーグリーンズ ※28日懇親会前の18時〜19時のみ 要予約!
 ベストセラー作家のひすいこたろうさんとまささんのユニット🎵
 注)ひすいさんは顔出しNGの為、撮影禁止です。
クローバー堀田義樹
  歌うヨガと呼ばれている「キールタン」をリード
クローバーガンダーリ松本さん
クローバー点描画家さち
クローバー希望のぞみ

 

他にも盛りだくさんキラキラ

 

グリーンズ以外の催しは入場無料なので

是非ぜひ、遊びに来てくだいね〜ハートのバルーン