こんにちはちょうちょ

 

心地よいからだと暮らしの研究家。

”うまれおちたトキの振動数に調える。

生命力の活性化をサポートする。”

まわりてめくるSHOKOです。

まだ慣れない。落ち着くまでわさわさしますw

 

9月は太陽が乙女座シーズンだったこともあり

秋分からは太陽が天秤座に入っています。

インスタの投稿では

 

#太陽乙女座入りシーズンの過ごし方
#健康管理

 

というテーマで
日々のセルフケア情報を投稿しておりましたニコニコ

 

その中でご紹介した

沖縄うまれのやちむんぼおるおすましペガサス

 

 

石川のお友だち優美さんたち

が生み出した温活セルフケアアイテム飛び出すハート


お湯を入れるだけで

いつでもどこでも使えて超便利目がハート

斜視を持つ息子は

目と脳にとてもエネルギーを使うので

眼精疲労と脳疲労が強め悲しい

となると、

首や肩はガチガチチーン

 

新月満月や氣圧、エネルギーの変化に敏感で

頭痛をよく起こしてました。

 

特殊なレンズの眼鏡サングラスを作ってからは

だいぶマシですが

それでも力みは多いほう

 

 

そんな息子の頭や背中や肩周りを緩めるのに

とってもいいラブ

 

手でケアするより
圧が均等でとっても心地よく
お湯と焼き物のお陰で温かさが持続キラキラ

遠赤外線効果もOKでめっちゃ優秀なんですよ〜ハート
 

息子もめっちゃ氣持ちいいらしく

緩むし、頭がスッキリするって拍手音符
 

 

先日、実家に帰って母にも試してみましたひらめき

 

TAKEFUのストールを全身にかけ
神経をゆるめるお水も作って
効果を更にアップさせましたニコニコ
 
やちむんぼおるは
やってるこっちも身体の中から熱くなり
エネルギーが循環リサイクルるのがめちゃ早い!!
 
お母さんも
「身体あったまった〜」って飛び出すハート



これはいいキメてる
手軽にどこでもできて、めっちゃいい飛び出すハート

自分自身にも手軽に出来て最幸せ飛び出すハート

10月末のNaOフェスにも連れていきますニコニコ

 

上矢印
心当たりある方は、
お近くのやちむんぼーらーさん探して
ぜひ受けてみてねウインク
 
 
佐賀・唐津の知り合いの方も氣に入ってくれて
今度、優美さんと一緒に唐津に体験会に行くよー飛び出すハート
 


やちむんぼおる。
氣になる方は、ページをのぞいてみてねニコニコ

 

優美さんは本日

沖縄やんばるの魔女・公子の館で

やちむんぼおるの体験会をしていますハートのバルーン

 

魔女からのお墨付きのやちむんぼおる乙女のトキメキ
 

 
p.s.
昨日の夜に沖縄のみっちーと話していたら
その後から情報が止まらなくなり夜中3時まで調べてしまった・笑
先日探検した三河の國と、今度行く場所の共通するものがわんさか出てきたあんぐり
沖縄の魔女とも関係する情報も!!
急に押し寄せるから、驚くけどキョロキョロ
九州がどんどん動いてきてますよ〜!
それに連動する場所も!
9月は比較的ゆっくり(セルフケア・メンテナンス期)だったから
明日の中秋の名月・牡羊座満月から、また動きが大きそうですね!
 
 
それではまたちょうちょ
 
 
てんびん座 お知らせ てんびん座
 

「易と腸」の講座開催と

10月28、29日は東京青梅にてNaoフェスに参加します!

 

お申し込みはこちら

 

自然療法機構NaOが贈る秋は、
江戸時代から連綿と続くテキスタイルのまち・青梅からお届け。
地元青梅、そして全国から、自然療法を愛するプロフェッショナル集団が
過去最大級の26ブースにてみなさまをお迎えいたします飛び出すハート

 

ゲストも素敵で豪華なのでお見逃しなくキメてる
 
 アフリカのブンジュ村で、学んだ素敵な生き方を優しい気持ちで、伝えてくれます〜♡
クローバーグリーンズ ※28日懇親会前の18時〜19時のみ 要予約!
 ベストセラー作家のひすいこたろうさんとまささんのユニット🎵
 注)ひすいさんは顔出しNGの為、撮影禁止です。
クローバー堀田義樹
  歌うヨガと呼ばれている「キールタン」をリード
クローバーガンダーリ松本さん
クローバー点描画家さち
クローバー希望のぞみ

 

他にも盛りだくさんキラキラ

 

グリーンズ以外の催しは入場無料なので

是非ぜひ、遊びに来てくだいね〜ハートのバルーン

 

わたしは「易と腸」の講座を一緒にしている

まいゆーるの直美ちゃんと一緒に出店しておりますちょうちょ

お待ちしてますね!