こんばんは。

 

お家∞からだ∞こころ
オールマイティに【暮らし】を整える

 

快適を習慣に♡

ライフスタイル∞インナービューティーコンサルタント

まわりてめくるSHOKOです。

 

 

前回のつづきです。

Facebookを見ていてみつけた動画。

 

本来持ち合わせる自己治癒力(免疫)を発揮する

 

この動画を見て書いたブログがこちら。

 

わたしの活動コンセプトと同じで、シェアしたんですねニコニコ

 

からだの事を知っていくと

「なんて緻密で素晴らしいシステムなんだ乙女のトキメキ

と思わずにはいられないくらい

よく出来ているんです。

 

 

例えば

 

そもそも!!!

子どもを産むことができるんですよびっくり

すごくないですか爆  笑爆  笑爆  笑

生命を、人間を作り出せるんですよ!?

今の科学でも出来ないんですよ!?

 

 

からだってめっちゃすごいんですよーーーーーーー!!

 

 

そんな優秀なシステムなのに

不調が多かったり、免疫が自分を攻撃したりするのは

どこかで、そのシステムがエラーを起こすからショボーン

 

あまりエラーが多いとフリーズもしますガーン

 

 

エラーを起こすには色んな理由と原因があります。

そのエラーがわかる時とそうじゃない時もあります。

 

エラーが積み重なって、大きなエラーになる前に

エラーの原因であるbug(バグ)は潰しておきたいものです。

 

システムが正常だと、

からだで何かが起こっても免疫部隊が出動して連携して
からだを正常に戻そうとする。

 

上に紹介した動画でもありましたよねウインク

病原体に意識を向けるのではなく

自分自身の身体に意識を向けて

そのシステムが正常に働くようにしていきませんか

 

私もこれには首がもげるほど頷きます爆  笑

どんな事をしても、それが、何かがからだを治してくれるんではない。

最後は自分の意思と免疫勝負と私は思っていますグリーンハートブルーハートピンクハートイエローハートハート

 

 

それが成功したのが、前回の終わりに書いた彼女お祝い

 

本人の写真は載せられないので、これはフリー素材の写真ですが

 

彼女はこれ以上お肌がボロボロで
それが顔全体だけでなく、身体も。

 

 

人相が変わっていて
テレビ電話した時は、本当驚きました。

 

浸出液がずっと出て、寝ていても垂れるから氣になって夜も寝れないショボーン

 

睡眠が取れないと回復も遅くなります。

 

安心して寝れるようになるには、、、、

その時にびっくりびっくりびっくり

思い出したのです!!!

 

まわりてめくるでも扱っているTAEKFU®︎を!!!

「守布」持ってるよね!?
 

(画像はTAKEFU®︎の公式オンラインショップより)

 

 

 

守布(ガーゼ)でミイラのように顔中ぐるぐる巻きにする。

すると不快感が減り、液は守布が吸ってくれて
垂れるのが氣にならなくなった合格合格合格

 

これってとても重要なことハート

 

詳しくは、TAKEFU®︎を治療に取り入れている

木俣クリニックのブログを参考までに。

木俣先生が傷や症状のある所にはカバーして保護してください。

との指導には、上記のような感染症や浸出液、肌を掻き壊さないことなど理由があります。

(ブログより抜粋)

 

ご興味あれば、こちらも!

 

 

 

なので、

TAKEFU®︎のガーゼ「守布」を使い出したお友達は不快さが減ったことと

私と同じで小型量子波動調整機を持っているので

プログラムの一つ「睡眠」をかけることで睡眠が改善されたのですアップアップアップ

 

そもそも彼女は、ショートスリーパー。

小学生の頃から寝不足の夜更かしは当たり前だったけれど

小型量子波動調整機をすると、不思議と早く眠くなり、

毎晩10時には就寝して、朝は6時頃まで眠れたとか音符

 

色々相乗効果があり、良き流れに爆  笑

 

 

それだけでなく

私の持っているもの、知っているものを総動員して

彼女の知識と合わせ、カラダの変化を観察しながらケアを続けたんです。

(彼女もいろいろ物知りだから!!)

 

 

この時用いたのは

からだに細胞に必要な材料をドカンキラキラドカンキラキラと惜しみなく注ぎ

からだの働きを助けるもの、炎症にキラキラキラキラもドーンとキラキラ!!

 

そして何よりキラキラからだのシステムを最大限に利用する爆  笑

 

 

からだのシステムを利用したのは、こちら。

・睡眠=回復

・内臓時間の利用

・糖質オフでタンパク質多めの食事

・消化に負担をかけない食事

・オートファジー(自食作用)=自分でからだを綺麗にする

・内臓脂肪を燃やすメラメラ

・腸内フローラを整える

・軽い家事や散歩をする

 

 

そしたら!!
驚きの速さでキラキラキラキラキラキラ

えーんえーんえーん

 

(写真はフリー素材の乳児湿疹です)

 

やっぱり本人の写真は出せないので、素材から。

驚くほどのボロボロな状態から、こんな感じになるまで早かった!!

 

 

肌の○ー○オーバー超えてない!?

 

 

そりゃ言い過ぎかもですが(笑)

前だったら2年くらいかかっていたのが
彼女にしたらあっという間に細胞がからだが

元氣を取り戻したのです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

めでたいっ!!
本当にめでたい!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

彼女が自分のからだを信じたから

息子さんの卒業式も間に合い、無事にお祝いできたんですよハートハートハート

 

ミラクル乙女のトキメキ

 

ですねハート

 

 

からだに備わっているシステムを知ったり

自分のからだを整え信じるって本当に大切ニコニコ

 

 

主体性を持つ。

人事を尽くして天命を待つ。

 

 

これが本当に大事なんだと彼女を通じて学びましたお祝い

見せてくれて本当にありがとうピンクハート

大切な経験となりました。

 

 

そんな彼女は、

この後いろいろ振り返りからだを見返したんですね。

その彼女から出た、言葉は。。。

 

 

つづく

 

 

 

ひらめき電球お知らせひらめき電球

上三角まわりてめくるSHOPも絶賛稼働中上三角
ただいま、サマークーポン配布中!
クーポンコード≪summer0820≫

 

 

上三角インナーコンサルを再始動上三角
 下着と関係をキッズからご年配の方まで、マニアックにお伝えします。

 

 

リエちゃん 岡山入りは10月初旬です。

※タイムウェーバーのセッションは終了しました。また次回決まりましたら、お知らせします。

 

 

 

お問い合わせは、LINE@まで

@daj1360x

 

 

 

▼リットンリンクにリンク先がまとまっています飛び出すハート