こんばんは。

 

お家∞からだ∞こころ
オールマイティに【暮らし】を整える

 

快適を習慣に♡

ライフスタイル∞インナービューティーコンサルタント

まわりてめくるSHOKOです。

 

 

いやはや、少しご無沙汰しております。
移動が入るとブログを書く時間をじっくり取れないので

間が空いてしまいますね。

 

氣づけば今日は立秋。

立秋について書こうとしたら、草場さんのYoutubeが目に止まりました。

 

 

ヤントラ

はじめに言葉ありき
神はことばと共にありき

 

すべての宇宙の現象は音によって出来ている

 

こころの動き。想い。意思。

 

 

が色んなところで強調されている感じです。

 

ここだよ!!

それだよ!!

 

と言わんばかり。

意思、おもいの発動。

 

 

草場さんの説明するヤントラ。

音。

 

これは、「きみがよ」の中にもありますね。

 

 

いわおとなりて

 

い(意思) は おと(音)なり(鳴り・成り)て

 

 

大いなる意思と

わたしたち一人ひとりの中にある意思

 

 

何がアワラレテくるでしょうか。

 

 

心が動いて(いわおとなりて)

現象となる

 

心が先。

 

 

今起きていることに囚われすぎず

奥にある本質を観る。

 

「観音力」

 

ここが大切。

 

慌てず、騒がず。

心を落ち着けて。

 

「自分が本当に大切にしているもの」

 

ここと深く繋がって。

ハートの奥底。

 

獅子座の季節は、心臓の季節。

そのハートの奥底は、あなたに何を語っているだろう。

 

 

 

私が好きな漫画の一つ、NARUTO。

「火の意志を継ぐ者」


主題歌は、PUFFY「誰かが」

 

誰かが泣いてたら 抱きしめよう それだけでいい

誰かが笑ってたら 肩を組もう それだけでいい 

 

 

 

私は、この漫画にとても入り込んでしまいます。

この物語が伝えようとしているもの。

奥に込められているメッセージにいつも心が揺さぶられます。

 

昔からの物語だけど、それがやっぱり今にも繋がっている。

そこには「意思」があるから。

 

 

私も随分、それを大切にしてきました。
伝え方もど真ん中を行きたくて、「わかりやすく」することにこだわって。

 

そしたら、説明が長くなるんですよ(笑)

だから時間がないと書けなくなる。

 

 

ぼやかした方が、なんとなく伝わるのだけど

なんとなくの幅が広すぎて、全然違った方に行くのが嫌で(笑)

 

 

そんな取り違えるんかぃ!!!

え?そこ伝わってなかったの??

 

って思って、嫌になったりもしました。

 

 

言葉って難しいのです。

表現の幅が小さくて、それに合う言葉があまりなくて。

捉え方も違ったりで。

 

 

ずっと

最初の音(バイブレーション)のど真ん中を求めていたわけです。

 

 

沖縄でみっちーの「青いドラゴンのメッセージ」

ブルーシャングリラ

 

を受けて、

そのあたりさらに自覚してきました。

 

@aoi_dragon

 

 

色んな感覚を共有できる友だちがいるって、本当に素敵なことで。

ありがたいなと思います^^

 

8月に入り、この立秋からの流れ。

冬至に向けてあっという間かもしれません。

 

波にのまれないように

「私が創造したい世界を」アラワシテゆきましょう。

 

 

 

 

ひらめき電球お知らせひらめき電球

※まわりてめくるSHOPも絶賛稼働中♡(※次の発送は、8/6〜)

 

上三角インナーコンサルを再始動上三角


 下着と関係をキッズからご年配の方まで、マニアックにお伝えします。

 

 

リエちゃん 岡山入りは10月初旬です。

※タイムウェーバーのセッションは終了しました。また次回決まりましたら、お知らせます。

 

 

 

お問い合わせは、LINE@まで

@daj1360x

 

 

▼リットンリンクにリンク先がまとまっています飛び出すハート