ロンドン・パリを旅しました

イギリスと言えばアフタヌーンティー

ブラウンズホテルのアフタヌーンティーをモエシャンと一緒に頂きました



ロンドン夜景は幻想的でした

地下鉄でウエストミンスター駅に移動して改札を出るとすぐにビック・ベンが目に入って来ました



タワーブリッジも照明が眩くテムズ川に反射して浮だっているように見えます


ロンドンからユーロスターでパリに移動しました

パリはオリンピック直前ということでオブジェもセーヌ川に設置されています



パリの街並みはオシャレで絵になる風景が広がっていますね

トロカデロ広場のエッフェル塔です

高層ビルがないため、エッフェル塔が高く聳え立って見えますね




エトワール凱旋門は国旗が掲げられてますが、1925年開催のパリ万博の開催日の記念日だったようです