わたしはドカンと高速で

稼いだタイプではありません。



そう、映えない。



それが、わたしのコンプレックスでもありました。



だから


普通の主婦から

超高速で1億円!!


という人が

めちゃくちゃ羨ましかったんだよねーーー!!!






最速で億女、とか言いてぇ〜!!

って思ってたのよ。笑




起業してから21年(怖)



ずっと稼げるっちゃ稼げるんだけど


ドカン!!じゃないことが


「なんか、ださいな」って。




こんな「普通」だから


映えるキャッチコピーじゃないから


パッとしないのかなぁ

選ばれないのかなって


思ってました。




それゆえに、

みこさんに嫉妬してた時も

ありました!!笑


それが今や一緒にお仕事できてるなんて

人生ってすごい。





なんでわたしが超高速で

達成できなかったかっていうと


ビビリで

グルグルしやすいからです。




損しないようにって、

すぐ考えます。笑




でも最大の強みは


続いている


ということなんだと思います。






そして21年前から


ずっと緩やかに

ずっと右肩上がり




波瀾万丈に憧れるけど

割と堅実なんだな。笑




投資で言えば

ドカンと儲かるタイプではないけど


20年ずっと負けてない


そんな感じ。




エルメスで頂いたチョコレート❣️

美味しかった❤️




1000万くらいまでは


ドカン!!じゃないから

わたしはダメなんだ


ずっと思っていたけれど



ドカン!!できない

一般的な感覚を持ち合わせているからこそ



できること

伝えられること


あるのだと思い

色々、続けてる。




というより

やっぱり楽しいから!!



(というか、

途中でドカンの設定変更しました。笑)




本当の意味で

普通のオンナでも


ビビりでも

グルグルしてても

打算がやめられなくても



現実は変わるよ!!

1億は稼げるよ!!



という


確実なあり方、考え方、手段


セミナーでも話すので


ドカン!タイプじゃない

つい考えちゃうっていうあなたには



グルグルのやめどころ

理解できるのに変わらない、を


誰よりもお伝えできると思うから




是非インストールしてほしい❤️



お金もだけど

生き方とか

自分の扱いが、まじ楽になるんだよーーーー



お金って

生き方だもんね(^^)




お金の設定変更セミナー

↑↑↑

締め切りは今週26日だよ!





わたしのお金の変化


セール品すらケチってた


月商300万サロンになり


年商から

1000万稼ぐ方法


年収がかわり

1000万のこっち側


億思考になりました





セミナーお申込みはこちら



小田切まあい⭐︎メルマガ


LINE @


LINEは、

人生が変わるセミナー動画3本プレゼント中❣️