7/30、


松本みこさんと


満を辞して


お金の

設定変更

セミナー


行います!




2年前も

お金のセミナーを開催しました。



お金とノート術

〜私たちが毎月エルメスを買える理由〜






この時もノートを活用して

わたしがどう現実を変えて来たか


を、お伝えしました。



(とても好評でした!ありがとうございます😊)




ここから2年


という現実がやって来た❣️



お金の器も、かなり変わった!!





この事実を踏まえて


セミナーでは


お金の現実を変えて

理想以上を叶えて来た

リアルな設定と行動


について、お話しようと思います(^^)



これがインストールできれば

あなたも

お金ザクザク体質です❣️




そして相変わらずエルメスには

お世話になっております🍊




毎シーズン、シューズとスカーフ買ってる。笑



みこさんと話していて


私たちが「やっていた」「意識していた」

共通のことがありました❤️


その設定と行動を、

セミナーでは深掘りします❣️



まじ、これだいじ!!


なんなら今でもやっている!!



この設定と行動が、

絶対的なカギです❣️



これを、する人、しない人が

飛躍する、しないの違いです。


エルメスにて❤️

毎月買い物だけではなく

シークレットイベントにもお誘いいただくように🙏



昔のブログ、ひどいのだけど

変化がすごいので、最近晒しています…!!笑




まだ設定変更を知り立ての時の

わたしがひどい。笑


超グルグルしてる!笑



ここから8年後、

エルメスで300万のバッグとか

260万のコートとか買う人とは思えない。笑

お金のブロックって言葉嫌いだけど

この頃のブログはブロックだらけだわ。笑




でも、

お金のブロックがあっても

どんなに拗らせていようと

ケチケチしてようと

グルグルしていようと



お金と豊かさに溢れた人生は

自分次第で叶えられる!!



そんな事実を、この8年で

体現して来たと思います。



募集は明日からです(^^)


【セミナー詳細】


7/30 (火)

AM10:00〜12:00


zoom配信(対面はありません)


参加者全員にアーカイブ動画あり

(視聴期限1ヶ月)



参加費55,000円

(銀行振込、またはクレジットカード決済)


※クレジットカード決済には手数料を
別途頂戴します。