もう先週末…


熊本で脳美容ざんまい3DAYSでした❤️



いつも手配や案内

手厚くサポートしてくれる

事務局のけいちゃんえりちゃん

ボスのちかさん


ありがとうございます!!



今回は

初日の飲み会と→『「お金で迷わない練習」をしていてよかった話。』先週末(七夕でしたね!)熊本で脳美容ざんまい❤️でした❤️いつも熊本入りは朝が多かったんですが今回は午後ー夕方着夜は前乗り脳美容メンバーと食事会の予定が入って…リンクameblo.jp



・小顔アドバンス講座


・脳美容本講座


を開催しました!





脳美容は本当に万能でシンプルな手技


だから本講座(基礎)だけで

満足しがちなんだけど


手技的には1/100くらい!笑



まだまだ色々あるのです。笑



美人ばっかり!!

みんな小顔になってていいな…笑

わたしだけ、NO施術でアゴがボヤけてる。笑


終わる頃には講師が一番ブス。


実戦の極み。最高です。笑




できてから、が面白いんですよね、

脳美容は。




あんまりみんなは、

その先のマニアックまでは

好きじゃないかもだけど。笑



だからアドバンス来てくれて

めちゃくちゃ嬉しいよ!笑





じゃあ全部まとめて講座で

やればいいじゃん、と


わたしも思ったんですが



詰め込みすぎて

やった気になって

結局薄まるのならば


まずは

基礎に一点集中すること


ここが大事だな、と思うのです。




何かを学んだあと、


集中した期間が

あるかないか



これは人生において

ものすごく大事だから。


学びっぱなしじゃなくて


「使う」ことに集中する期間。



それがないから、お金増えないんだよ

っていつも思うのよ。笑





頭蓋骨には本当にたくさん、たくさん


ポイント、全身の治し方があって


本当の本当に面白いのだけど



マニアックを詰めすぎると


知識「悦」に入り

知識であたまでっかちになり



結局実践で使えない人が

増えちゃうから


※そういうことが、過去あったのよー



知識ばっかり伝えるのも違うし


技術ばっかりに偏るのも嫌。




何でも詰め込めばいいと思っていた頃。笑

あれも、これも!ってすると

結局、技術が手に宿らない。申し訳ない。





何より大事なのは

みんな一人ひとりの

人生だからね!



その上で、脳美容があると

全方位に開花する❣️



何にでも応用がきく❤️




だからこそ

脳美容の基礎(1DAY講座)が


超基礎で土台



その上で

アドバンスまで学んでる

パフォーマーは本当にすごいので




お近くのアドバンス受講パフォーマーに

ぜひお身体、お預けくださいね(^^)



そしてアドバンス講座では

嬉しい再会も❤️



福井のけいこさん❣️

ココカラ最終期も受けてくれたんだ(^^)



ココカラ生がいると、とても嬉しい❤️

けいこさんが

熊本にいるなんて😭



自分のやりたいことのために

出かける



きっとけいこさんのなかで

葛藤もあったと思うけど


それを受け入れて「うごいた」


これがさーーーー!!泣

もう全てなんだよなぁ。




文章にすると

何も難しそうじゃないけど



これが実行できる人って

自分と向き合っている人だと思うんだよね!





行きたい…!と感じたら


たくさんの許しと

繁栄のための行動をしなければいけない。




各種チケットの手配

子供のケア

それにまつわる連絡

着ていくもの

荷物…などなど



みんなここを、めんどくさがる!笑


繁栄だと思ってない!!(なんで!笑)



その根底には


わたしがやったところで…という自己卑下や


そんなところにお金かけなくても…

という衰退の損得勘定



色々理由をつけるけどさ

要は「素直さ」がないだけ。



そして

そんな日常の延長にあるようなことは


繁栄の行動じゃない、

と勘違いしている。




いつか行けたら

いつかそんな自分になれたら


その思考ばかりが1日を支配して


手足が動かない。



なんて勿体無いのだろう!!




いくら志が高かろうが

一歩踏み出した人には敵わない。



しかも


けいこさんは顔出して!!!


と言ったら


即アイコン変えていて、さすが素直…!!




福井の方は

ぜひ、けいこさんの元へ!!


元々カラダへの探求、知識共に

素晴らしいお方です(^^)




金沢にはプロコースの

ひろみちゃんもいるよー❤️




2人は新幹線の都合で

写真がなくて無念…


また改めて紹介させてください!!





1400名さま登録中


身体を整えると金脈が巡りだすメルマガ!

ご登録は

↓↓↓