去年の年末あたりから

オンラインジムという企画をやっていました!


ココロとカラダを鍛える

オンラインジム❤️


たくさん心と身体に、変化があったようで

皆さんのコメント読んで


私もとっても楽しく、嬉しかったです!


ビフォー→アフター


ビフォー→アフター


おっ◯い、ぴーーーーん!!❤️

ボディラインが、とっても美しくなっている…❣️


そして、このお二人だけでなく

実践してくれたほとんどの方が

小顔になっている❤️



骨と内側から整うと、顔は勝手に

小さくなります❤️


顔小さいと、

それだけでナイスボディに見られるので

お得です❤️笑




カラダにとって


美しさとは

生きやすさ。


醜さは、

生きづらさ


です。



美しいカタチは

心地よいのです❤️



こちら、またたくさん感想

ブログに書きますね❣️



そして、オンラインジム内では

オフ会も何度か開催しました❣️



その時の話を

つい最近の感謝ノートで思い出したので


描きたいと思います(^^)


そう、この時!

ここのレストラン、錦糸町だけど好きなんだよね!笑



この時に脳美容も学んでくださった

参加者さんたちが



「保育園に預けるにあたって

これ(脳美容)を仕事と、

堂々と言っていいんだろうかって思うんです」



「脳美容って頭しか触らないじゃないですか。

全身やらないから、物足りないというか

価値が伝わらないと思うんです」


と言ったんです。




それに対してちかさんが


「まあいさんのこと

バカにしてる?笑


この人、それを仕事にして

家族をパリに連れてくまでに

なったんだよ?」


と言ってくれたのです。




注)もちろん私もちかさんも、キレてないですよ!笑


そして質問してくれた方たちも

私を馬鹿にしてるわけではないのは

とってもよくわかってます!!




だけど、その言葉が無意識だとしても


バカにしてない、としても



あなたが仕事と思えない

堂々と仕事とは言えない


そんな恥ずかしいことを

価値があるとは思えないことを



私は堂々とやってきて

今、こうなっている。



それが事実なわけです。



それは「そう思い込んでやっている」

のではなく



事実、私がこの仕事を恥じることも

罪悪感を感じることも全くないし



何よりお客様のカラダが変化して


価値を感じてくれている。



それは紛れもなく、

関わってくれた

みんなのおかげだったから


いままでのプロセスを


疑う余地もなかった。


Parisに行って、確実に脳美容も成長した!




あなたとわたし


状況や背景は違ったとしても


仕事として、脳美容でも何でも


『やること』は変わらない。



アタマに触れる。

よくする。


以上!




こちらでも書いたけど


どんな仕事をしようが

そんなに内容は変わらない。『たんまり稼ぐ、は、超・かんたん!!』ディナー会残りわずかです❣️5/30締め切りこちらのセミナー❣️『『億思考』をインストール❣️』6/1、さとこさんとセミナーします❤️ビジネス、売上の話ですが…リンクameblo.jp




ただ、同じことをやっていて

結果、違う部分があるならば


仕事を

堂々とやってるか

やってないか


それだけなんだと思う。




その時は、その考えにびっくりして(笑)


うまく伝えられなかったのだけど




ちかさんが


私の代わりにわかりやすく

伝えてくれたので


今も、ものすごく感謝しています。



そしてちかさんが


わたしがエネルギーを注いできた事、


同じように大切にして

思ってくれているのが


何よりも嬉しかったのです。


旅費が300万くらいかかっても

家族を連れてパリ旅行できたのは、堂々と仕事したから!


オペラ座、シャガールの天井絵❤️

シャガールだいすき。最高だったーーー😭




本当に、どの仕事もそうなんだよね。



自分の仕事や

やりたいことに対して



罪悪感を感じる必要もないし


価値のないことなんてないのに



じぶんで

「ないことにしてる」



その姿勢が変わらない限り


どんないい場に行き


体現してる人に質問をして

人生を変えるような答えをもらったとしても


あんまり、実には

ならないね。





そして

バカにしてなかったとしても



相手が大切にしていること、

汲み取れてないです。


汲み取る姿勢もありません。


あなたが価値を感じること

私は到底感じられません。


って


言っちゃってるようなものだから。



共鳴できないって、かなしい。




日本酒ごしのちかさん。まじでマブイ女なのよ…




なによりもね。



相手の背景をちゃんと見て

受け取ろうとしないまま


「これで合ってますか?」

「これでいいんですか?」


という態度は


世界に対して、何も生み出さないんだ。


むしろマイナスになってるんだ。




だってね、それは


相手というより

自分に失礼な生き方だから。




そんな態度で生きていて

そのツケ


(うまくいかない、とか

願いが叶わない現実)


を払うのは


やっぱり自分なんだよね。




ツケ、バチはくるよ。ちゃんとね。





ただ、その後、大いに反省はしました。笑


とはいえ


そういう質問がくるのは

私の責任でもあるからです。




脳美容はまじで触らない施術なんですが


(それは私がセラピストのくせに

ベタベタ触るのも、

触られるのも苦手だから。笑


あと老後も身体に無理なく働きたかったから。笑)



最小限の力で

最大限


が売りなんです。



その効果と価値は無限大だ、


ということ


伝えきれてなかった

まだまだ体現しきれてない



私にも

落ち度があるのです。笑





大いに反省!!


超反省!!!





なので、ますます


わたしは私に


やりたいことに


注いでいきます❣️




脳美容講座、秋ごろ

パワーアップして開催します❣️






ディナー会、残②になりました❣️

↓↓↓


\\現在募集中//

【ビジネスを飛躍させるセミナー❣️】


対面orアーカイブ


6月1日(土)


13:00〜16:00


場所:  都内セミナー会場

内幸町、日比谷、有楽町より徒歩圏内


※詳細はお申込み後にお知らせします


価格 11,000円


※ふくらはぎ診断プレゼントは、対面参加のみ

※アーカイブの視聴期限は2週間



【残②セミナー

+濃密ディナーコンサル】

時間: 17:00〜20:00


(終了時間は前後する可能性があります。

ご了承下さい)



場所: 帝国ホテル

(セミナー会場から徒歩数分です)



価格 10万円


お申込みはこちら