こちらの記事の続き❤️


本当にSatokoさんの講座に

来られているだけあって

皆さん本当に素敵な方ばかりでした❣️



参加者のお一人、MIZUEさんも

ブログ書いてらっしゃった❤️



ぜひ全文読んでみてほしいのですが

一部抜粋します❣️

「貧乳巨乳理論ってなにーー!!」


って感じだと思いますが笑


まあいさんのネーミングセンスと言うかワードチョイスが面白過ぎてマジで爆笑の連発ww


巨乳の人は、貧乳に憧れて

貧乳の人は、巨乳に憧れる



要は「隣の芝は青く見える」って事ね。



自分に無いものを求めるより



自分の素材を活かして行こうよ



って話なんですが


なんとねー



私はねーーー



実はねーーーー



完璧感覚派



だったんですよwww





でもよくよく考えてみると



私物事感覚的に捉えてるな〜




とは薄々感じてたかも泣き笑い





だけど、



いっつも頭が納得しないと行動に移せてなくて




頭で考えたことを行動して本質とズレていた




っぽいんです!!





ただそれが自分の中でデフォルトでwwwズレていることにすら気付いてなかったよウインク





でも、



潜在意識から本質を見抜くさとこさんと

身体から本質を見抜くまあいさんの



2人が口揃えてそう言うんだから



そうなんだろう笑




本質に合った行動を取ったらどんな世界になるんだろうなぁ〜



って今はワクワクしてますうずまき



だからね、



どんどんワクワクすることをやって!

楽しいこと、喜ぶことやって!

思考を手放していく!



判断基準は私の心で



頭が納得してなくても

なんとなくやってみる。


違和感が出てきたら一旦ストップ



行動した後にどうだったかを

思考使って答え合わせする



それを心がけて行こうと思いますウインク飛び出すハート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


MIZUEさん❤️

ありがとうございます❣️


MIZUEさんはじめ、どんどん飛躍される方って


本当に素直!!




2人が口揃えてそう言うんだから



そうなんだろう笑




こういう素直さ!


めちゃくちゃ大事だと思う❣️


こういう「鵜呑み」は本当に繁栄拡大につながる❣️





よく鵜呑みを「洗脳」と勘違いして


「自分の感覚を信じます」といって


目の前にある豊かさや

繁栄の道を


選ばない人がいるんですが



それって

自分の「しっくりくる」の感覚を


信じてるってことだと思います。




だけど、これから何か変わるときって

あんまり、しっくりしないのが普通。




だけど


「自分の感覚を信じる」って


とても便利な言葉なのでw


私も使うんですが




それって


「今までの経験で知っている

しっくりを選ぼう」


ってことではないのです。



私にとっての


過去の思考

(脳が知ってるしっくり)

は信じない。


未知なる

(けど本当は知っている)

体感を、信じよう。



ということなんです。



そして「今」

自分の知ってる限りの「脳」で


憧れを選んだときの感覚を

私たちが、知っているはずないんです。


しっくりなんて、くるはずない。




しっくり、というのは

ただの

「過去」の経験。



変わらないのは、過去の経験、感覚と

同じことを選んでいるから。


要は設定が、

何一つ変わってないから。




感覚で選べばうまくいく、と思ってても

それで自分を納得してるつもりでも


数年前から比べても何も変わっていないなら


過去の「しっくり」を信じすぎているだけ。




未来へのみちしるべは


不安とか、ざわざわとか

本当にこっちであってる?!とか


そっちの方。


不安定な方。



望みを手にしたときの感覚

感情を、知っているはずがない。


まだ経験したことないんだから!!



予想以上のものがくると、しっくりよりも

ビビります。🤣



それなのに自分の過去の

「しっくり」を基準として


その「しっくり」と違うから


今目の前にある

「まだ知らないけど、ちょっと良さそうかも…!」

を選ばないのは…


正直バカすぎてよくわからない。笑



まだ知らないけど、ほしい感覚

それを体現している人が持っている設定


知らないんだから


素直に聞けばいい

貰えばいい❤️



お金、時間というエネルギー

かけているなら、尚更❣️



お金払って講座受けて

「自分のしっくり(過去の設定)選びます」って…


時間とお金に対して貴族すぎるからね。🤣



過去設定リピート、やめていきましょ❣️



Satokoさんの対面グルコンで

7月にまたみんなに会えるから

とーっても楽しみです❣️