今日は

4月から始まった、


ココロとカラダの基礎講座


卒業パーティーでした!


来てくれた皆さん

ありがとうございました❤️


そして、出会ってくれて、

本当にありがとうございました😭



みんなとの出会いが、宝物です❤️


来てくれた方も、来られなかった方も

本当に、大好きです❣️


また0期からのみんなにも会いたいです😭


写真撮影の時はマスクを外させていただきました🙏

みなさんご協力ありがとうございました❤️




ドレスコードは

好きな色のドレス❣️


なんて華やか❤️


来てくれたみなさんにも、

一言スピーチ頂きました😭



みんなスピーチが本当に感動で、

帰り道、もう思い出して泣きました😭

(本番は涙がまんした😭)



深澤季恵さん❤️にも来て頂きました❤️




美しい…赤井ひろみさん


ゆきのしたさん❤️



彩乃ちゃん❤️ご懐妊おめでとう❣️


かわいい❤️

西部絵美さん❤️



薫さん❤️



青木ゆみさん❤️アナスイのドレス可愛い❣️


脳美容パフォーマーでもある、絵美さん❤️



そのほかにも紹介したい方たくさんいるので、

また書きます(^^)


そして、みなさんのスピーチも、みなさんに聞いていただきたいくらい、


本当に感動でした😭


本当に、みんな出会ってくれてありがとう😭



私はエルメスのドレスにしました❤️



ますます、みんなの人生が輝きますように❣️



いっぱいありがとう❤️😭❤️