昨日は

ひな祭り✖️新月LIVEをしました❣️


テーマはこちら(^^)



本当に、難しいことをしたわけではなく


自分の中の◯◯を見つめただけ!!



今すぐ実践できるので、ぜひご覧になってくださいね❣️


ライブアカウントは、メルマガ読者さんのみの公開となります❣️


今日の22:00〜も、ライブしますので、ご覧になりたい方は21:00までにご登録ください!


21:45頃に詳細が届きます❣️



❤️メルマガ登録はこちらから❤️



本日のライブテーマはこちら❣️




私は自分で稼ぐのも大好きですし


旦那さんがカッコよく稼いでくるのも大好き!


どっちか、が頑張るパートナーシップではなく


どっちも❣️

お互いにも、仕事にも夢中❣️


な関係が好き❤️




私は夫が大好きで

今でもよくキュンキュンしてます。笑笑


その上、年々カッコよく稼ぐので

ますます大好きです。笑笑



そんな私たちも

結婚2年目で離婚危機があり


こんなモラハラ夫、

離婚してやる!


と、本気で思ってました。笑笑




仕事とパートナーシップは


すごく関わりが深いので


どっちが上手くいく、とかではなく


両方底上げされるもの。



わたしも、自分の在り方、見方を変えただけで


毎日夫にキュンキュンする日々に変わりました❤️



離婚がダメなわけではないです❣️

した方がいい場合はたくさんある。


私たちの場合は、自分の本当の気持ちに気づかないまま、感情をぶつけ合って、傷つけあっていただけなので


ちゃんと「本質」から二人の関係を見つめ直せてよかった、と思っています。


それをちゃんと見て、離婚していたとしても

きっとお互い幸せになってたと思う(^^)



仕事もパートナーシップも底上げしちゃうライブ、ぜひご覧くださいねー!




離婚のことは

ここでも書いてますw

1

2

3

4

1

2

3




LIVEを見るなら❤️メルマガ登録❤️


昨日のアーカイブも残ってます❣️