炎月リミテッド | mavorionのブログ

mavorionのブログ

ブログの説明を入力します。

この夏は猛暑続きで、なかなか釣りに行く気が起きません。頑張って早朝行こうかと思っても、子供のスポ少の試合などのイベントがあって、釣りに行けてません。


そんなフラストレーションが溜まりつつ、秋の釣りシーズンに備えるかと。


そんな今日は26日。

かめやのポイント2倍の日。


愛用してた炎月プレミアムを売って、炎月リミテッドを買っちゃいました。






エクストリームガングリップで、握り易いこの竿は、最近またバネ指が悪化してきている私にとっては、ありがたい仕様の竿です。




握った感じ、やはり今までの竿より手の負担が軽減しそうです。


これで、今年の2月に大阪フィッシングショーでチェックした、シマノの竿とリール、タイラバを揃えました。


この秋のシーズン到来が楽しみです。