今日はゴルフ。

場所は、
Summit Windmill Golf Club
ここSummit Windmill は、メンバーオンリーのゴルフ場のため、平日の今日プレイ可能となった。平日価格3,850B。

ゲストハウスも最高に綺麗で日本人好みの清潔さ。
今日もゆったりと排泄からスタート。その後、アイスヒーコーを飲んで、リラックス。

待ち時間から雷が鳴り始め、嫌な予感。

コースは長く、すべてのコースに池があり、そしてフェアウェイはアンジュレーションが激しいため、アイアンも安定しない。
6,211Yard
今日は4コースほど調整中のため、仮設グリーンでプレイ。実際より数十ヤードは短かったと思う。
 
全体的に広く、右に曲がる私は苦労するが、ラフは刈られてるため、ほどほどにリカバリー。
1ホール目のドライバーは右に行くもボギースタート。最近おかしい。ドライバーが今日は少ししっくりきている。その後もある程度ドライバーは安定し、ユーティリティやアプローチも安定。パターもワンパターが続き、非常に調子良いスタート。しかし、4ホール終わった時点から雨が強まり、ビールを飲みながら待機。なんとか15分程度で雨が止み再開するが、カート乗り入れできず。それでも前半43。すごい調子が良い。
100切りイケる!

後半はバーディスタート。ドライバーはミスが少なく、アイアン、パターが安定で、トリプルボギーがないまま、最後はパー連発で終了。


雨上がりの湿気でかなり暑い中、なんとかやり遂げた自己ベスト。


スコアは84

84 (104→84)

OUT 43 (54→43)
IN    41  (50→41)

気分は最高。