今日はタイの祝日でゴルフ。

場所は、
Navatanee Golf Course


 
ここナヴァタニは、ゲストハウスも最高に綺麗で日本人好みの清潔さ。
トイレではタイに珍しいウォシュレットで、今日もゆったりと排泄。お尻に優しいね。ママ!

コースはタイ特有の平坦コースで、グリーン周りのバンカーが多い。池は少ないため、タイで新球を使える唯一のコースさ。
6,315Yard
5月から値段が上がり、びっくりの価格。ちょっと気楽にできなくなった。
 
全体的に広く、特に右にスペースがなく、右に曲がる私は苦労するが、ラフが綺麗に刈られてるため、隣のコースからリカバリーでき苦戦はしない。

今日は6:15スタートだったが、意外と人が少ない。


今日は道具を忘れて、借り物でのプレイだが、

1ホール目のドライバーから驚きの真っ直ぐ右。そのあとも、好調を維持。さすがステルス2‼️
ほどほどにミスを繰り返しバンカーに捕まりながらも前半48。パターは慣れたあとは、いい感覚で入る。さすがスコッティキャメロン ファントム‼️

久々に100切りいける!


後半のドライバーも、たまにはミスの中、ほどほどに真っ直ぐ連発で、ユーティリティもアイアンもまあまあ安定。

ショートホールでミスがあったが後半も48で、トータル96。オリンピックは18点。


キャディーはいつもの101番。スコータイ出身。


スコアは久々の100切り96

96 ( 108→113→117→115→104→103→107→103→105→99→107→97→104→103→110→103→94→102→106→107→109→101→116→110→103→101→101→99→98→105→101→99 →105→109→104→96 )
 
OUT 48 ( 51545151→54→59→54→56→55→62→58→51→52→49→51→55→53→49→51→53→53→53→48 )
IN    48 ( 525652→43→48→47→53→53→46→54→52→52→49→52→48→43→52→52→48→52→56→51→48 )