4/12

 

土産店からホテルへ。

ホテルはムオン タン ラグジュアリー ダナン ホテル

Mường Thanh Luxury Đà Nẵng Hotel

 

 

ロビーは非常に広い。広いロビーには韓国人でいっぱい。

ホテルの目の前はマイアビーチ。ロビーの大きな窓からビーチが見える。南国リゾートの雰囲気だ。

 

 

部屋は38階。部屋に上がると、ベッドのすぐ横にガラス張りのトイレとお風呂。

部屋はツインベッドで非常に広い。

 

 

しかしながら部屋の窓の外は、なぜか廊下。人々が歩く廊下からこの部屋の中身が丸見えのため、すぐにカーテンを閉める。

つまり、この部屋には窓がない。

 

 

コンセントは少ない。

TVはかろうじて海外NHKが見れる。

 

周囲にレストランやカフェが多く、コンビニも十分にある。立地は比較的良いのかもしれない。

 

しかし、なぜこのホテルを選んだのか。その秘密をあなたたちに教えよう。私からの遺言だと思っていただきたい。

しかし、言えない。言えないのだ!!

 

ホテルでチェックインの後、Grabを使ってランチへ。