今日はゴルフ。


久々のCascata Golf Club。
自宅から。5時30分出発。

 


今日はBとCコース。6,110Yard

今日はコンペで2組目。

ドライバーが左に行き池ぽちゃ。二打目も池ぽちゃ。8打でスタート。既に切れる。

ドライバーは、左に行くなど、あまり安定せず。パターは全く入らず。オリンピックはなんとか9点。okパットがないため、いつも早くうねりの多いグリーンに苦労する。

朝は雨だったらしく、地面が柔らかい。今日は蒸し暑く、汗がダラダラ流れる。

 

ここはAからDまで4コースあり、起伏があり、難しいが楽しいコース。また行きたいと思わせる面白さ。

レストランのレベルの高さも含めて、行く価値はあろう。

 

キャディーは170番に連絡したところ、他にブッキング済だったから、友達の386番を紹介してくれた。とても可愛らしいママで、楽しくキャッキャキャキャ言いながら楽しくプレイできたが、ビールを飲んだ瞬間、ぐったりし始めて全く働かなくなった。

それでも親切だから良しとする。次回から389番にしようかな。。

ビールは2本飲む。美味い。


今日はパターもアプローチもだめ。次回がんばる。

 

スコアは101

 ( 114⇨121⇨112→118→96→109→103→96→92→108→103→101 )


B  49 (49→53→54→48→49 )
C  52 (47→56→54→53→52 )

 

プレイ後は、レストランで食事