イサン料理は、毎週金曜の夜の恒例となって3年。田舎のレストランに通いつめた。forever

バンコクでイサン料理を食べようとは微塵も思わなかったが、バンコクでイサンレストランの一つも知らないのかとバカにされるのはもうこりごり。皆を見返してやりたい。

 

午後6時半に店内行くと、既に多くの客。しかもかなりが日本人。もうコロナは遥か過去。

 

カラオケが並ぶソイ31の見慣れた場所にあり、タクシーさえあればいつでもイケる。

それが

บ้านอีสานเมืองยศ

泣きたい時は、このレストランで。

切なくてもロック。

 

料理はどれも美味しく、ソンタムはカニとエビを入れての激辛に合格。

カーニャオはオンザロックでスワイ コイネー!!!

 

店員のサービスはイマイチだが、値段も安いし、よく使っている。

食後は26のマッサージ。2年ぶりに行ってみたさ。懐かしいね。


コームヤーン

ソンタム


トムヤムクン