4/28

 

MOMAから戻ってきてて、ちょっと寝て、夕食はホテルのすぐ横の日本食レストランSapporoへ。
去年と同じスキヤキ定食とテリヤキ定食。(21ドル)

それから『オペラ座の怪人』を鑑賞するため、マジェスティック劇場へ。
2回目の鑑賞になる。
前回は、日本語の解説カセットを聞きながら鑑賞したが、今回は映画で見てたこともあり、

だいたい筋が分かってるのでカセットなしで鑑賞。
ちなみに席は、2階席の最後列。(でも真ん中)
これで15ドル。安い!


前回は、初めてのブロードウェイだという興奮からか、かなり感動したが、今回は落ち着いて鑑賞した。

席が後ろ過ぎたのかもしれない。

帰りに、『モンティ・パイソンのSpamalot』の出待ちの集団に遭遇。

一緒に待ってると、出演者のハンク・アザリア(ヘレン・ハントの元夫)を生で見れた。

 

深夜のタイムズスクエア。