イメージ 1



いつもEMQUARTIERに来ると、行列のできている

ROAST
Roast | Bangkok, ThailandA casual all-day eatery serving up high quality comfort food and specialty coffee.リンクwww.roastbkk.com

 

今日は、開店と同時にいつものROASTへ。


まだ食べていないメニューが何かを忘れつつあるが、とりあえず食べていないであろう

Corn & Zucchini flitter 280B
を注文。
 
パンもついていて、コーンの入ったパンケーキにアボガド、ニンニクも効いていて味もしっかりで満足した。

次回も違うメニューで再挑戦の意気込みだが、日本人が多いな。

今日も向かいの女性たちが料理との記念写真を立ったり座ったり、あれやこれやと撮り続けて、呆れてしまった。
タイ人の自撮り根性も異常だが、タイ人自体が異常だ。早くお別れしたい。

ところで朝のイチゴシェイクは最高。今日も飲んだよ。